のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったことなど発信していきます。

IVEのレイ、活動再開を発表!健康状態回復に伴いチーム活動へ

f:id:nonnon6853:20230531161343j:imageIVEのメンバーであるレイが、体調の回復を経て活動を再開することが発表されました。 26日、レイの所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて、「レイは最近、体調が大幅に回復し、チーム活動への参加と活動再開を決定した」と伝えました。

それと共に、「レイを含むIVEメンバーの健康状態を綿密にチェックし、アーティストのケアに最善を尽くす」ともコメントしました。 一方、レイは先月、体調不良により活動を一時中断していました。事務所からの発表によれば、「レイは胸の動悸や息苦しさなどの体調の異常を感じ、病院を訪れて相談や検診を受け、治療と安静が必要だという医療スタッフの診断を受けた」とのことです。f:id:nonnon6853:20230531161355j:image

彼女自身も「今はしばらく立ち止まって、私自身と向き合うこの時間が、意味のないものにならないようにゆっくり努力しています」とファンにメッセージを送り、心情を伝えていました。

これからの彼女の活動に再び注目が集まります。健康を最優先に、これからも鮮やかな活躍を見せてくれることを願っています。