のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

BLACKPINK ジスが新型コロナウイルスに感染

皆さん、こんにちは。BLACKPINKのメンバーのジスが新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。

 

昨日(1日)、YG ENTERTAINMENTWeaversを通じて、ジスが新型コロナウイルスに感染したと発表しました。ジスは530日に風邪の症状が見られ、自己検査を行ったところ、陰性であることが確認されました。しかし、その後の検査で、彼女がウイルスに感染していることが確定されました。

 

この状況により、ジスは今週末、63日と4日に大阪の京セラドームで開催される「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN」の公演に出演することができません。公演はジェニー、リサ、ロゼの3人で行われます。

 

ジスはファンの皆さんとの約束を守りたいという強い意志を見せていましたが、自身の健康、そして皆さんの安全を最優先するために公演に参加しないという決断をしました。

 

このような状況にも関わらず、BLACKPINKの他のメンバーたちは、3人だけで公演を成功させるために全力を尽くすことでしょう。ファンの皆さんには、ジスの早期回復を祈りつつ、引き続きBLACKPINKを応援していただければ幸いです。また、公演に参加される皆様には、感染防止対策をしっかりと行っていただくよう、お願い申し上げます。

 

ジスの一日も早い回復を心から願っています。どうか、皆さんも自身の健康管理に気をつけてください。

 

 

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

BLACKPINKのメンバーであるジスが、本日(1日)新型コロナウイルス感染の診断を受けたことをお知らせします。ジスは、去る5月30日、軽い風邪の症状があり、自己検査で陰性であることを確認しましたが、本日、最終的に感染の診断を受けました。

ジスは長い間待ってくれたファンとの約束を守ろうと、公演に対する強い意志を見せましたが、アーティストの健康はもちろん、皆の安全のため、やむを得ず公演に参加しないことにしました。

このため、6月3日と4日に大阪で行われる「BORN PINK」ワールドツアー公演には、ジェニー、リサ、ロゼの3人のメンバーのみ参加します。公演を待ってくださったファンの方々の期待と、待望の公演だということを知っているので、最善の努力を尽くします。予定通りに公演を披露するために、多くの応援をお願いいたします。

弊社はジスの早期回復はもちろん、所属アーティストの健康と安全のために最善の努力を尽くします。改めてご理解のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。