のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

(G)I-DLE 韓国6枚目のミニアルバム『I feel』開封!!!!

今日は待ちに待った(G)I-DLEの6枚目ミニアルバム『I feel』が届いたので開封していきます。

 

 

今回は4形態Butterfly Ver. Cat Ver. Queen Ver. Jewel Ver購入しました。

早速開封します。

 

 

Jewel Verから開けていきます。

 

最初のトレカは…

 

ウギ!!!!

かわいい〜

一発目から推しが出てテンション上がります。

 

 

次はQueen Ver.開封します。

 

トレカはシュファでした。

かわいい。

 

 

IDカードはミンニでした。

はぁ、お綺麗です。

 

 

 

続いてButterfly Ver開けていきます。

シュファ2枚目。

 

 

 

IDカードは天才プロデューサー、ソヨン姉さん。

 

 

 

ポラロイドカードはシュファでした。

シュファ率高めですね。

 

 

最後にCat Verあけます。

猫がかわい。

 

 

 

トレカはソヨンでした。

 

 

 

 

IDカードはまたまたシュファ。

シュファラッシュですね。

 

 

 

ポラロイドカードはミヨンです。

初ミヨン。

 

 

 

 

推しのウギを鑑賞。

 

 

 

 

今回の成果です。

 

 

 

今月はaespa、LE SSERAFIMと好きなヨジャドルのカムバ続きで嬉しいんですけど情報追っかけるのに忙しすぎました。笑

 

aespaの開封youtubeに動画アップしてます。良かったこちらもご覧ください。

aespa『spicy』開封していく!!!! - YouTube

(G)I-DLEの開封動画も編集したらyoutubeにアップする予定です。

 

韓国アイドルのCD開封は楽しいですね。