のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

キム・テリ、歴代級の演技“見えてはならない私が見える”

新たなSBS金土ドラマ『悪鬼』のメインポスターが公開されました。

このドラマは、キム・テリさんとオ・ジョンセさんを主演に迎え、悪鬼に取り憑かれた女性とその悪鬼が見える男性が謎の死を解き明かすオカルトミステリーとなっています。

公開されたメインポスターには、人間の欲望に翻弄される悪鬼に取り憑かれたク・サニョン(キム・テリさん)が描かれています。サニョンさんは、父親からの唯一の遺品として受け取らざるを得ない物を受け取った結果、悪鬼に取り憑かれ、原因不明の事件に巻き込まれる人物として描かれています。

サニョンさんの無表情な顔と空虚な眼差し、さらに彼女の中心から広がっていく闇の気運は、陰鬼の雰囲気を一層高めています。

そして、"見えてはならない私が見える"というサニョンさんのキャッチコピーは、目の前の人物がサニョンさんなのか、それとも悪鬼なのかを混乱させます。全く異なる存在が混在する中で、キム・テリさんの演技は涼しげな恐怖と奇妙な神秘が共存するイメージを鮮やかに表現し、強烈な印象を残します。

制作陣からは、「本編ではキム・テリさんの鳥肌が立つような名演技が見られることでしょう。ぜひ期待してください」とのコメントが寄せられました。

また、『悪鬼』は韓国で23日夜10時より放送開始予定です。

私は、キム・テリさんをドラマ『二十五、二十一』で知って大ファンになりました。

高校生役を演じたのですが本当に三十歳超えているなんて信じられませんでした。

演技力が非常に高い女優さんだと思います。今作もとても楽しみです。

日本ではDisney+で同時放送とのこと。楽しみに待ちましょう!