のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

G)I-DLE、音楽界を席巻!新作「I feel」最高の成果あげる!

こんにちは、皆さん!韓国のガールズグループ、(G)I-DLEが音楽番組で8冠王という偉業を達成しました!

6月4日に放送されたSBS『人気歌謡』での1位を手に入れ、3週間の音楽放送活動を盛大に締めくくった彼女たちは、ファンである「ネバーランド」に感謝の言葉を伝えました。

「最後の放送なのに1位をくださったネバーランド、本当にありがとうございます。愛しています。もっと頑張って、いい曲で早く戻ってきます」と、ファンへの愛をたっぷりと表現しています。

5月15日にリリースした新譜「I feel」は、発売直後から世界中で話題となり、iTunesトップアルバム部門でシンガポール、トルコ、メキシコ、タイなど18地域で1位を獲得しました。まさにグローバルグループと称えられる実績ですね。

そして、「I feel」の初動販売量はなんと116万3300枚を突破!これにより歴代ガールズグループ初動4位に名を刻みました。

さらに、タイトル曲「クイーンカー(Queencard)」はリリースと同時に大爆発。メロン、ジニー、バグス、フローなどの音源サイトで「オールキル」を達成しました。

その上、「クイーンカー(Queencard)」のミュージックビデオはなんと1億ビューを突破!このまま行けば、(G)I-DLEシンドロームは止まらないかもしれませんね。

そして今、(G)I-DLEは2回目のワールドツアー「TOUR[I am FREE-TY]IN SEOUL」を控えています。これからの活躍がますます楽しみですね。

このツアーの日本公演も決定して日本の「ネバーランド」も一安心ではないでしょうか?

そう言うわたしも「ネバーランド」なんですが、何せ田舎なのでツアーは行けないかなぁ。平日だし…

いや、思い切ってチケット買っちゃう?当たったらその時考えるかな?笑

 

今後も(G)I-DLEの活動を引き続きチェックしていきましょう!その情報は、もちろんこちらのブログでお届けします。

皆さん、引き続きの応援、よろしくお願いします!

https://www.qoo10.jp/su/1380472837/Q186047509