のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

NEW BALANCE M920GNS 届いた。

NEW BALANCE M920GNS

NEW BALANCE M920GNSがやっと届きました。

NEW BALANCEでセールをやっていて30%オフで購入できました。

 

前から欲しかったのですがセールで見つけてマイサイ(27、5センチ)だけ残ってて

「もう買うしかないでしょ!!」って勢いでポチってしましました。

まあ、欲望のままにポチって結果大正解でした。

 

渋い。かっこいい。

 

しかし、靴を置いてるニトリ

Nポルダ(ワイヤーシェルフ)の棚が足りなくなって

置けないじゃないか。

なので、買いに行って来ました。

私の住んでいる所には売っているわけもなく、車で1時間ほどの街まで行かないと売ってません。通販でもいいんですが今すぐ欲しいので行って来ました。

田舎は面倒ですな。

ニトリに行くのは半年ぶりくらいかな?

棚だけ買おうと思ったのですが、そんなに来ないし、またくるのはいつになるにか?なんて考えたらカートは押さないようにはしたのですが両手にいっぱい買ってしましました。LDEのディスクライトも買ってしましました。

まあ、韓国語勉強する時、手元が暗くてそのうち買おうと思っていたのでまあいいか?

もうすぐボーナスですし…

と、言い訳するからお金が貯まらないんですよねー。

ちょっと本当にやばくなってきたので貯金します。

投資や、ポイ活もやっていこうと思うのでその時はブログに書こうかな?

 

棚も無事取り付けて、あと3足はいけますな。

いや、だから金が…

ちょっと本当に考えよう…

 

 

宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ