のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

シングルファザーのお弁当9

娘が高校生の時に作っていたお弁当です。

女子バスケ部の練習の時の弁当ですね。

バスケ部入ったけど全然上手くならないからと辞めちゃいましたね。

その後、硬式テニス部女子がなかったそうなんですけど、先生に無理やり女子硬式テニス部作ってもらってやってたのですが、一緒にやってた子が転勤になって部員1人になってしまって活動できなくて消滅したそうです。

作るって中々やるなと思いましたね。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

nonnon55.com

 

nonnon55.com

 

nonnon55.com

 

nonnon55.com