のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

Netflix韓国ドラマ『マイ・デーモン』・キャスト・相関図

韓国ドラマファンの皆様、今日はNetflixで大注目の新作、『マイ・デーモン』をご紹介します!この魅力的なファンタジーブコメディは、財閥令嬢と力を失った悪魔の刺激的な恋愛物語を描いています。

 

物語の中心には、財閥の令嬢ト・ドヒと、200年以上の命を持つ悪魔チョン・グウォンがいます。ドヒと出会ったグウォンは、彼女に触れることで失われた力を取り戻すことに気付きます。彼らの運命的な出会いは、様々なドラマを引き起こします。一方でドヒは、自分のボディガードにグウォンを迎え入れるという取引を持ちかけます。この二人の関係がどのように進展していくのか、見逃せません!

 

キャスト陣も豪華です。主演のソン・ガンとキム・ユジョンは、それぞれの魅力を存分に発揮しています。さらに、ミレグループの会長チュ・チョンスク役のキム・ヘスクなど、個性的なキャラクターたちが物語を豊かに彩ります。

 

『マイ・デーモン』の魅力は、ただの恋愛ドラマにとどまらず、登場人物たちの謎や背景、そして彼らの心情の変化にもあります。このドラマは、ギリシャ神話に由来する“デーモン”の概念に基づいており、その深い意味合いを感じ取ることができます。

 

脚本と演出も見逃せないポイント。チェ・アイルとキム・ジャンハンのタッグによる緻密で感動的なストーリーは、視聴者を引き込むこと間違いなしです。

 

Netflixで毎週金曜日と土曜日に新エピソードが配信される『マイ・デーモン』。全16話の物語を、ぜひチェックしてみてください!きっと心を掴まれるはずです。

 

 

『マイ・デーモン』キャスト

 

 

Netflixの話題作『マイ・デーモン』の魅力をさらに引き立てるのは、その豪華キャスト陣です。ここでは、その主要キャストを紹介してみましょう。

 

 

ト・ドヒ/キム・ユジョン: ミレグループの系列会社、ミレF&Bの代表を務める財閥令嬢。両親を失い、チュ会長に引き取られる。周囲に敵が多い環境で育ったため、傲慢で冷酷な性格を持つ。

 

 

チョン・グウォン/ソン・ガン: 永遠の命を持つ悪魔。人間たちとの魂の取引により、その力を行使してきたが、ドヒとの出会いで力を失ってしまう。200年以上を生き、名を変えながらソノル財団の理事として活動。

 

 

チュ・ソクフン/イ・サンイ: チョンスクの甥で、アメリカで経営学の学位を取得したミレ投資代表。自由奔放な性格で、ドヒが唯一信頼できる家族の一員。

 

 

チュ・チョンスク/キム・ヘスク: 国内トップ10に入るミレグループの会長。ドヒの親代わりとして厳しくも愛情深い。お茶目で憎めない性格の持ち主。

 

韓国ドラマ『マイ・デーモン』人物相関図

 

 

youtu.be

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


 

 

 

 

nonnon55.com