のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

朝ごはんは毎日同じ

今週のお題「朝ごはん」

私の朝ごはんは、ほぼ毎日『目玉焼き丼』です。

これに納豆、味噌汁、漬物です。

仕事がある日の朝ごはんはほぼ毎日これです。

 

朝から何作ろうか?とか考えるの面倒じゃ無いですか?

もう、かれこれ10年くらいはほぼこの朝食食べて仕事に行ってます。

朝ごはんのメニューを固定してからは時間もかからないし、考えることないしとても良かったと思っています。

世のお母さん達は大変ですね。ほんと頭が下がります。

 

おじさんのおひとり様朝食でした。