のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

NewJeansヨントン参加の想い出

f:id:nonnon6853:20230819124456j:image
f:id:nonnon6853:20230819124346j:image
f:id:nonnon6853:20230819124340j:image
f:id:nonnon6853:20230819124453j:image
f:id:nonnon6853:20230819124343j:image

はぁ、ニュジちゃんのヨントンから一週間が経ちました。いまだにあの時の余韻に浸っております。

衝撃的でした。

終わって直後は嬉しいのは確かだったんですけど、いまいち実感が湧かなかったっていうのが正直な感じでしたが、時間が経つにつれて、

「えっ?、おれニュジちゃんたちと喋ったんだよね?」

って徐々に物凄いラッキーだったんじゃね?って鳥肌立ててる次第でございます。

ミンジには名前を呼んでもらい、愛嬌してもらって、ハニには愛嬌3連続。ダニエルは通じなくてアワアワしてたら終わり。ヘリンは愛嬌3連続。ヘインにも名前呼んでもらえて愛嬌3連続。

皆んな一生懸命、日本語話してくれてめっちゃうれしいし、かわいいし、感情グタグタになりました。

こんな幸せな事そうそうないよなと、今頃になって実感しているわけです。

今度また当たるかもしれないのでその時の為に韓国語の勉強頑張ろうとまじでモチベーション上がってるところです。

よーし。

頑張ろ。

 

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村