のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

すごいね、NewJeans!米ビルボードチャートを賑わせる!

NewJeansの新作「Get Up」が、ビルボードチャートを席巻しています。10週連続でビルボードの上位に名を連ねて、新しい記録を打ち立てました。これってすごくないですか?

 

最新のビルボードチャートを見てみると、「Get Up」が60位にランクイン。

 

 

このアルバム、実は以前、8月5日付で1位を獲得したんですよ!そこからずっと好調で、チャートの上位をキープしているんです。

 

しかも、NewJeansは先週、第4世代K-POPガールズグループの中で最長のチャートイン記録を更新。その1週間後、さらにその記録を更新して、アメリカでの圧倒的な人気を証明しました!

 

そして、「Get Up」は、ビルボードの「ワールドアルバム」でなんと9回も1位を獲得。その他のチャートでも上位にランクインしています。タイトル曲「Super Shy」も長い間、人気が持続しています。この曲、ビルボード「Hot 100」で8週連続チャートイン!すごい人気を誇っていますね。

 

さらに、もう一つのタイトル曲「ETA」も、グローバルチャートで10週連続ランクインと、めちゃくちゃ好評です。

 

そして、もう一つのビッグニュース!

NewJeansが歌う「2023 League of Legends World Championship」のテーマ曲「GODS」が、今日午後2時(韓国時間)に公開されます。この大会、eスポーツの世界でもトップのイベントとして知られているんです。NewJeansは、この大会のテーマ曲を歌うK-POPグループとしては初めて!本当に楽しみですね。

 

NewJeansの活躍をこれからも応援しましょう!これからも、彼女たちの素晴らしい音楽と、その活躍を楽しみにしています!

 

 

nonnon55.com

 

nonnon55.com

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村