のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’ IN JAPAN リハーサル見学行ってきた

 

 

9月7日大阪城ホール 「2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’ IN JAPAN」 リハーサル見学行ってきました。

本戦当たってないのにリハだけ?と、思いましたが、やっぱり生のLE SSERAFIMを肉眼で見れるなんてそうそう無いし、ほんとに見たくなって行ってきました。

 

リハーサル自体は3曲流しただけでしたが、生歌聞けたし、みんな細くて顔ちっちゃくてめっちゃ可愛かった〜。

 

時間にして20分くらいでしたが、ファンサもいっぱいしてくれて前の方のVIP当たった人たちが羨ましくてたまらんかったです。

 

終わったんでとりあえず電車に乗ってたら、今日のライヴはオンラインがあるのを思い出し、どこにも寄らずホテルに帰ってオンラインチケット購入。電波悪くてたまに止まったりしましたが、そんなのいいや。同じ大阪の空気の中でライヴが見れているという事実にちょっと興奮。

もう限界オタク化してきてるのか?いや、まだまだ。本物のオタクはこんなもんじゃない。てか、俺は本物のオタク目指してるのか?いつの間に…

 

そんなのはどうでもいい、あとで考えよう。

 

さっき見たメンバーたちがiPad の中で踊ってるよー

めっちゃ会場盛り上がってるよー

なんか泣けてきたぁぁぁぁぁぁ

 

メンバーのMCで本当に泣いたーーーーー

韓国メンバーは一生懸命日本語で話してくれてるし、

カズハの手紙で泣かされ、ックラの話にも泣かされおじさんたまりません。

ああ、本当に良いグループですわ。

 

あああああああああああああああ

ああああああああ悔しーーーーーーーーーーー

 

なんでチケット当たらなかったんだよー泣

20分だけだったので尚更、普通にライヴ行きたくなりました。

 

次は、、、、、

次こそは、、、、、

 

絶対に当てる!!!!!

 

次はドームでかな?

ドーム待ってるよー。

 

 

nonnon55.com

 

 

 

 

今回、このカメラ買ったんだけど、すごく良かったです。

VLog撮るなら最高じゃないですかね?

ジンバルなんで、画面がヌルヌルです。手ぶれが全然しない。

でも、ジンバル部分も小さいので壊れやすいかも。

実際これで撮った画像あげますね。

VLogカメラ買おうと思ってる方は候補の一つに入れてもいいと思います。

 

大阪城公園散歩とLE SSERAFIMリハーサル見学 - YouTube

良かったら見てみて下さい。