のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

「K-POP界からの最新ニュース: NINGNINGの告白と"WATERBOMB SEOUL 2023"」

こんにちわ、皆さん。aespaNINGNING、彼女は最近、幼い頃に罹った眼の病気で右目がほぼ見えないことを公表しました。それでも彼女はプロとして目薬を携帯し、目が乾燥しないように注意しているそうです。

そんな目の状態で、今回のイベント「WATERBOMB SEOUL 2023」に出演が決まったのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?

 

WATERBOMB SEOUL 2023 とは、2325日に開催され、パク・ジェボムや元Wonder Girlsのソンミ、Block Bのジコなどが出演予定です。このイベントは観客がアーティストに向けて水鉄砲を発射するというユニークなもの。

 

昨年開催された「WATERBOMB」では、一部のスターは観客から顔に向けて水鉄砲を発射されだそうです。(G)I-DLEのソヨンは「目だけは撃たないでほしい」と呼びかける場面もあったらしいです。

 

NINGNINGの目が心配です。

イベントに参加される方々はアーティストの顔は狙わない様にして欲しいですね。

【ロクシタン オンラインショップ】

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村