のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

NewJaens 7月21日 カムバ!!! 2nd EP 「Get Up」リリース

NewJaensが7月カムバするそうです。

めっちゃ楽しみですね。

 

曲は

New Jeans

Super Shy

ETA

Cool With You

Get Up

ASAP

の6曲みたいですね。

また、7月7日にNew Jeans Super Shy

の2曲が先行リリースされるそうです。

全曲MVがあるようなのでそちらもとても楽しみです。

 

ちなみにWeverse Shopで予約開始しています。

グローバル店で購入すると【ビデオ通話ファンサイン会】に応募できます。

自分はおじさんなんでお遊戯会で遠くから孫を観るおじいちゃんの気持ちで応援してるのでJAPAN店で予約しました。

でも、K-POPのCDって6形態とか平気で出すからお金かかりますね。

いや、ファンなんで買いますけど。

全部欲しくなんるすよ。

弄ばれてます。

いいんです。それでも、楽しいんで笑

 

 

NewJeans Weverse Shop JAPAN

https://weverseshop.onelink.me/BZSY/4zirkjsi