のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

aespaのGISELLE、急きょ「Outside Lands Music & Arts Festival」出演をキャンセル!

こんにちは。

aespaのGISELLEが、大注目の「Outside Lands Music & Arts Festival」への出演が急遽キャンセルとなったようです!

 

11日、aespaの所属事務所であるSMエンターテインメントが公式SNSでこの情報を公開しました。何とGISELLEさんがアメリカ滞在中にインフルエンザの症状が出てしまったようなんです。彼女はすでに医療スタッフのアドバイスを受けて、今はしっかりと休養中だとのこと。

 

ファンとしては心配ですよね。SMエンターテインメントも「GISELLEさん自身、今回のスケジュールにとても楽しみにしていたようですが、彼女の健康が何よりも大切。これにより『Outside Lands Music & Arts Festival』の出演はキャンセルとなりました。ファンの皆さんのご理解と、GISELLEさんへの応援のメッセージをお願いします」とのコメントを発表しています。

 



そして、GISELLEさん自身も、自らのInstagramでファンへのメッセージを綴っていました。「本当にこのフェスティバルには参加したかった。ファンの皆さん、ごめんなさい。でも、他のメンバーたちは最高のパフォーマンスをしてくれることを信じています」という心温まる言葉で、ファンへの感謝と謝罪を伝えていました。

 

皆さんもご存知の通り、aespaは13日からアメリカ、南米、ヨーロッパを巡る大規模なワールドツアーを控えています。GISELLEさんが一日でも早く回復し、再びステージで輝く姿を見せてくれることを心から願っています。

 

皆さんも、aespaGISELLEさんへの温かいエールをお願いします!

 

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村