のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

iPhone15 予約しちゃいました。

15日21時予約開始にアクセスしたのですが中々繋がらず、やっと繋がって買えました。が、22日の発売日ではなく到着は来週29日から10月3日の間だと。

 

まあ、今週末から出張で28日に帰ってくるのでちょうど良かったんですけど、そんなに混む?

あのアップル様が?

プレミア感出すのに、わざとにアクセスできないようにしてるんじゃない?

 

まあ、無事買えたのでいいか。

色はグリーン。

新色なので。新し物好きなので新色なんて言われると飛びつきます笑

まんまと引っ掛かっております。

 

無印買ったんだけどProかっこいいよなぁ。

しかし、高い。高すぎる。電話で動画編集とかゲームもやらないし、僕の使い方なら無印で十分かなと。

 

今回はdカードのポイントで日興フロッギーで投資していたのが117,000円くらいあったのと今のiPhone12の下取りが40,000円なのでiPhone15の256Gが実質無料で買えました。

 

ポイ活も大事ですね。

 

前のiPhone12もLINEポイントで投資して貯めたお金で買ったのでこれで歴代2台ポイントで買えました。

次も3年後かな?買い替えると思うのでポイ活がんばろっと笑

 

 

nonnon55.com

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村