のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

年の初めなので

一年の計は元日にあり

 

 

 

とのことなので、今年の目標の一つ『ダイエット』のために初月早々走ってきました。笑

 

今年はアホみたいに雪が降って歩道と車道の間にこんな壁ができてます。

今年の正月は珍しく快晴で(だから走ったんですけどね…)気持ちよく走れました。

 

海に向かって走ります。

天気も良くて、眺めもよく気分が良いです。

 

写真ではちょっとわかりにくいんですが、この日は−15℃ととても寒かったので

けあらしが発生しています。

 

冬のランニングは滑るし寒いし大変ですが、天気がいいと気持ちいいです。

 

で、今日は少し暖かかったので走ってみたら、急に天候が崩れてこんなことに

さすが、去年波が強すぎて灯台折れた土地。笑

日本海の荒波は破壊力抜群です。

なので、さっさと帰ってきました。

おじさんは無理しちゃいかんですからね。

 

と、いうわけで今年は『ダイエット』を目標の一つとして走るようにします!!