のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

aespaジゼル、体調不良でバラエティー番組の収録を欠席

所属事務所であるSMエンターテインメントは、1日にファン向けの公式コミュニティサイトで、「健康上の理由でやむを得ずジゼルが本日(1日)予定されていた『知ってるお兄さん』の収録を欠席することになりました」と発表しました。「同番組の収録にはカリナ、ウィンター、ニンニンだけが参加する予定ですので、皆様のご理解をお願い申し上げます」と続けております。

 

JTBCの『知ってるお兄さん』は、カン・ホドン、ソ・ジャンフン、キム・ヨンチョル、イ・スグン、キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ミン・ギョンフン、イ・サンミン、イ・ジンホらが出演し、とある高校を舞台に繰り広げられる人気のバラエティ番組です。aespaの出演が告知されて以降、ファンの期待が高まっていたため、ジゼルの収録欠席は残念なニュースとなりました。

 

最近、aespaはミニアルバム『MY WORLD』でカムバックを果たし、タイトル曲「Spicy」で活動を展開しています。先月22日にはメンバー全員が個人のインスタグラムを開設し、大きな話題を呼びました。

 

今後、ジゼルの回復を祈りつつ、aespaの更なる活動に期待が集まります。以上、aespaのジゼルの体調に関する報告でした。