のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

ヤンキース・スタジアムで始球式を行う - それぞれのスタイルで野球ユニフォームを着こなす

aespaがアメリカのメジャーリーグベースボールMLB)の試合で始球式を行いました。

 

6月9日、aespaのメンバーたちは、MLBの名門球団ニューヨーク・ヤンキースのホーム球場、ヤンキース・スタジアムで始球式を行いました。この日の試合は、ヤンキースシカゴ・ホワイトソックスの間で行われ、aespaのメンバーたちは試合開始前にマウンドに立ちました。

 

 

MLB LIFE公式ツイッターには、aespaのメンバーたちが野球場を訪れた際の写真が掲載されました。メンバーたちはそれぞれ異なる番号のユニフォームを着て、個々のファッションセンスを披露しました。

カリナは00番、ウィンターは01番、ニンニンは77番のユニフォームを着用。カリナはブラトップ・スタイルのトップスにジーンズを合わせ、ウィンターはクロップドトップスにショートパンツというコーディネートを完成。一方、ニンニンはユニフォームと同じくらいの丈のミニワンピースを選択し、見事な脚線美を誇っていました。

 

しかしながら、この日の始球式にはメンバーのジゼルの姿がありませんでした。最近、体調を崩しているジゼルは、1日に行われたバラエティー番組『知ってるお兄さん』の収録も欠席し、今回の始球式だけでなく、10日(現地時間)に開催される音楽フェスティバル「The Governors Ball Music Festival 2023」にも出演できなくなりました。ジゼルの今後のスケジュールについては、体調により、合流するかどうかが決まる見通しです。

 

ジゼル早く良くなってみんなと合流してほしいですね。

だけど、無理は絶対しないでほしい。

元気に戻ってくることを願っています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ