のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

今日の初級韓国語お勉強 7月1日答えと解説

解答と解説:

 

問題1:

答えは3です。

「부엌에서 음식을 요리했어요」は「キッチンで食事を作りました」という意味で、最も適切な表現です。

 

 

問題2:

答えは1です。

「나는 저녁에 음악을 듣습니다」は「私は夜に音楽を聞きます」という意味で、正しい語順です。

 

 

問題3:

答えは1です。

주말에 무엇을 하세요?」は「週末に何をしますか?」という質問に対し、「나는 주말에 산책을 좋아해요」は「私は週末に散歩するのが好きです」という自然な応答になります。

 

もう7月なんですね。

早いなあ。

もう半年終わったのか?

このままあっという間に定年だな・・・

 

 にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ