のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

NewJeans 1st Fan Meeting 'Bunnies Camp'オンラインで視聴した

NewJeansの初ファンミーティングであるNewJeans 1st Fan Meeting ’Bunnies Camp’ が7月1日(土)と2日(日)にオフライン公演とオンライン・ライブストリーミングで同時開催されました。

 

1日土曜日のオフラインのチケット購入していたんですが、すっかり忘れていてカレンダーアプリからの通知で気がつきました。

 

 

危なかった…

 

 

いや、まじ危なかった…

 

カレンダーに登録しておいて本当によかったです。通知も15分前と5分前の2回セットしてあったし、あの時登録した俺、よくやった。グッジョブ!自分を褒めてあげすわ。

 

なにせオンラインのファンミで¥6600ですからね。

これ忘れたらショックで寝込みます。

今週仕事にならないくらい落ち込むところでした。

しかし、通知来てから焦りすぎて視聴方法がわからんと言う罠にハマり、とりあえずiPhoneで視聴しながらパソコンで見る方法を探ってました。

なんとか無事パソコンで見ることに成功。

最初の導入時動画の部分は一部見逃したが、まあよしとしよう。

 

ニュジ達登場。

はあ、かわいい。

 

私の語彙力では”かわいい”しか出てこないです。

気がつけば画面見ながら一人で「かわいい…」と呟いてました。

 

いや、まじ気持ち悪いですね。

自分でもわかってるんですが、もういい。

かわいいんだから仕方ない。

 

あっという間に2時間くらいたってました。

最後には7月発売される2nd EPの挿入歌【ETA】も披露してるくれました。

youtu.be

あっという間の2時間。

楽しかったです。

終了後にはオンライン特典のオリジナル動画も観れて大満足のファーストファンミーティングでした。

2ndEPの発売もあるし今月は忙しいぞ。笑

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[rakuten:interasia:10001499:detail]


にほんブログ村