のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

aespa 4th ミニアルバム『Drama』でカムバック!!! 

aespaが4th ミニアルバムでカムバックしました。

アルバムと同名のタイトル曲を「Drama」をはじめ、「Trick or Trick」、「You」、「Don’t Blink」、「Hot Air Balloon」、「YOLO」など6曲を盛り込んだアルバムです。

本日2時に解禁になって早速聞いたんですが、

いい。

とてもいい。

かっこいい。 

너무 좋아!!

すごく好き!!!

MVのウインターの髪がもう良すぎ!

 

と、興奮気味ですがほんと良かった。

早くアルバム届かないかなー。

それにしても韓国アイドルのアルバムの発売方法がオタクに積ませる気マンマンで、今回も全種類買ったら4万オーバー泣

今回は全部は買ってないけど3万近くは買ってしまった…

 

オタクの道は険しいのですね。

オタク初心者なのでこのくらいですが、本気のオタク先輩たちはどれくらい積んでるのかな?

まあ、推しのためならしょうがない。

立派なオタクになれるよう精進いたします。

 

「ミュージックバンク」もyoutubeに上がってたけど

いいわぁ。かっこいいわぁ。

 

今年はaespa3回もカムバックあって忙しかったけど、去年あたりのほぼ動きなしよりはとても嬉しいわ。

頑張れSMエンターテインメント

https://youtu.be/Cy4T_T8NuYQ?si=oE5ai9humJmVoPOx