のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

Googleアドセンス 合格しました。

 

Googleアドセンスにいつの間しか合格してました。

まだ、ブログ立ち上げて1ヶ月もしてないのうえに、PVも1日30〜40しかないのによく合格できたなと。

 

 

やったことといえば、他のブロガーさんも書いてる通り

 

お問い合わせフォームの設置

プロフィールを書く

プライバシーポリシーの設置

ぐらいですかね?

 

とりあえずどんなものかと応募してみたら自分でもびっくり。

しかし、ブログを書くモチベーションは上がりましたね。

 

 

これからもちょこちょこ書いていこうと思います。

Google様見ていて下さい。僕、頑張ります。笑

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村