のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

SUP始めました。

『虹とおじさん』

 

 

今日はSUPをやりに海に行ってきました。

 

家から海まで歩いて5分くらいなのでやはりマリンスポーツはやらないとね。

 

去年に一回お試しで乗らせてもらって、楽しかったんですけど今年はまだ行ってなかったのですが本日行ってまいりました。

 

今年の夏は北海道でもアホほど暑かったのに、なぜこの寒くなってきてから?ってなりますよね?

いや確かにそうなんですよ。

なんでクソほど暑い季節に海に行かずに肌寒くなってからなんだよ?

 

いや、僕もそう思いますが、SUPの中古を安く手に入れることができたのでやっぱり手元にあると乗りたくなるじゃないですか?

乗ってきましたよ。笑

『おじさんもう肩が痛い』

 

 

 

いやー、楽しかった。

SUP面白い。

去年、お試しで乗った時は全然乗れなかったんですけど、今日はコツ教えてもらったらなんとなく乗れるようになりました。

気温は20度くらいでしたが、まだ水温が低くないしSUPって結構全身運動なので暑くなってくるので、Amazonで買った安っすいウエットスーツで問題なしでした。

海に入るまではamazonの安物なのでめっちゃ不安でしたが、全然寒くもなく良かったです。

amazon様ありがとう。

ど田舎でこんなに快適に暮らせるのはあなたのおかげと言っても過言ではないっす。

いやまじで。

前は都会に出たい欲がめっちゃあったのに最近はそうでもなくなってきているのはamazon様のおかげです笑

SUPに空気を入れるブロワーも、ライフジャケットもみんなamazon

Amazonなしには生きていけません。もちろんAmazonプライム会員でございます。

 

しかし、もうちょっと寒くなったらこれじゃ戦えないな。

どうしよう?まともなセミドライ買う?いや、そんなに乗るか?

 

多分、来年の少しあったかくなるまで乗らないな。笑