のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

MRI


今日はまた病院に行ってきました。

先週、MIRを撮ってみないとないとはっきりわからないとのことだったので本日MRIを撮ってきました。

MRIは昔に腰を悪くした時、一回撮ったことがあります。

あるはずです。

と、いうのもその時の記憶では寝てしまったような気がしたのですが、今日MRI撮ってみて「あれっ?」ってなりました。

 

いや、あれは寝れない。

 

あんなうるさいのに寝れるわけない。

あの記憶は一体なんだったのだ?なんの記憶だろう?

 

いや、確かにMRIだったはず…

 

丸い中にベットで入った記憶があるのだが、あんなにうるさい記憶がない。

今日だって、まあ寝れてば動かないし、いいだろくらいに思ってたのに、入ってちょっとしたら『ゴンゴンゴンゴン』あら?ちょっとうるさいかも?その後も『カンカンカンカン』やら『キンキンキンキン』とうるさいうるさい。

 

あれ?寝た記憶はなに?と、思いながら約15分頑張りました。

 

あれは閉所恐怖症の人は無理だろうな?

僕は閉所恐怖症ではないけれど、あの空間であの音はちょっと怖いなと感じました。

そして、後半のクライマックスでは、音が段々と高くなってきたと思ったら、なんか体も暑くなってきたような気がしたんですけど。

あれは気のせいなんでしょうか?

それとも磁力とかの影響なんでしょうか?

めっちゃ暑くて汗出てきたんですけど、こんなものんなでしょうか?

 

まあ、無事撮影も終わり診察していただいたのですが、前に手術したところはなんでも無くて、手術したところのその上と、もう一つ上の骨のところの神経の通り道が少し狭くなっていました。

けれど、足の痺れている箇所は、昔に手術したところの神経が圧迫されると痺れるところらしく原因はわからずでした。

けど、先週もらった薬がなんとなく効いてきているような気がしているのでとりあえず薬を飲みながら経過観察ということでした。

薬は効いていいのですが、この薬、めちゃ眠たくなるんですよね?

俺だけなのかな?3時間後くらいがピークで眠い。

怖いから車の運転前は飲まないようにしないとなぁ。

 

あんまり無理はしないでということなので、仕事も無理せず定年までなんとか乗り切ろうっと。笑

 

nonnon55.com

 

 

宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ