のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

韓国から5組!IVE、NewJeans、LE SSERAFIMら、7月1日放送の「THE MUSIC DAY2023」に出演決定

"THE MUSIC DAY 2023"日本テレビ系列の夏の音楽祭りが今年で10周年を迎えます。2023年7月1日(土)15時からの8時間にわたる生放送で、一連のスペシャルゲストが出演します。

 

出演アーティストの第一弾が最近発表され、その中には韓国から5組のアーティストが含まれています。今年のテーマは「あなたを変えた音」で、多くの視聴者がその人生を変えた音楽を体験できるようになります。

 

特に注目すべきは、世界的に人気のあるK-POPアーティスト5組の出演が決定したことです。SNSのフォロワーが1500万人以上を誇るLE SSERAFIM、昨年デビューして以来、世界中で高い評価を得ているNewJeans、そしてTOMORROW X TOGETHERが出演します。TOMORROW X TOGETHERは、米ビルボードで6つの賞を獲得した「Sugar Rush Ride」の日本語バージョンを披露する予定です。

LE SSERAFIM

 

NewJeans

 

IVE




さらに、IVEKep1erは、今回が「THE MUSIC DAY」への初出演となります。また、HYBE LABELS JAPANの初のグローバルグループである&TEAMも出演します。

 

これらのK-POPアーティストのパフォーマンスが、視聴者にとって「あなたを変えた音」を提供することでしょう。それぞれのグループが持つ独自の音楽性とパフォーマンスが、この特別な日に視聴者にどのような影響を与えるか、楽しみに待ちましょう 。

 

HYBE強いですね。

日本のメディアにこんなに韓国アイドル出るなんてKーPOP流行ってるんですね。

普段は地上波ほとんど見なくなってしまったなぁ?

朝の『めざましテレビ』を時計がわりに見てるくらいかな?、がこれは見ないとな。

 

 

1レッスン550円(税込)から通える韓国語スクール K Village Tokyo

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ