のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

20230618 (G)I-DLE Iam_FREETY IN SEOUL〜名言が溢れすぎてるウギちゃんのコメント

20230618 (G)I-DLE Iam_FREETY IN SEOULでのウギのコメントです。

 

一年の間にネボボも多くなって

たくさんの愛をもらっている私達が

上手くやれてるのかなって思う時があるんです。

なぜなら今日ミスをいっぱいしたので

 

今日は特別なんですよ

なぜなら一つ目の理由が

去年のコンサートの時私が泣いたじゃないですか

家族が来れなかったので

でも今回は!

家族が来ましたー!

 

それと私がファンと話をした理由が

子供の頃にK-POPにハマったきっかけが

スーパージュニアじゃないですか〜

私がいつもコンサートを見に行く側だったんですが

今日はスーパージュニア先輩が見に来てくれているんですよ

 

私がどうやって韓国まで来たのか

私がどうやってK-POPを好きになったのか

そういうことを想像しながらステージに立っていたので

私も誰かのファンだったのでネボボの気持ちがよく分かるんです

 

疲れてしまう時だってあるだろうし

幸せな瞬間の方がもっと多いとしても

なので(ファン)の大切さを感じました。

 

本当に歌手とファンは一つだよ

歌手がいなければファンもいないし

ファンがいなかったら歌手もできない

 

なのでとにかく

いつもネボボに感謝しているし

私がよく言う言葉があるじゃないですか

 

自分のことを一番気遣っているから

他の人に愛を与えること

 

なぜなら、ネボボが幸せだったら

私達も幸せになれるので

まずは自分のことを気遣って

健康に、いつも自信いっぱいで、

私はクィンカだ!と思って

とにかく

いつもありがとう、愛してる!

 

 

 

ウギを推してて本当によかった。

 

この子は本当に頭がいいのだろうな。

自信に満ち溢れている彼女を見ていると

本当に元気をもらえる。

 

おじさんが何言ってんだと思われるかもしれないが

本当に彼女は応援したくなる。

 

いつまでも元気な姿を見せて下さい。

そしておじさんに元気をください。

 

応援してます。

 

9月に東京に来るんだよなー。

行きたいけど・・・

おっさん一人で参戦はちょっとキモすぎるよな~泣

 

nonnon55.com

 

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ