のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

FIFTY FIFTYの事務所、外部勢力を証明する録音ファイルを公開

FIFTY FIFTYの所属事務所である ATTRAKT事務所は7月3日、WARNER MUSIC KOREAのユン専務との会話の録音を公開しました。この録音はFIFTY FIFTYのメンバー引き抜き事件に関連しています。

 

録音の中には、ユン専務が「以前、アン・ソンイル代表に22億433万円を提案した」との発言が含まれています。これは、アン・ソンイル代表がATTRAKTのメンバーであるFIFTY FIFTYを引き抜くためのバイアウト提案だったとみられます。しかし、この提案はATTRAKTのチョン・ホンジュン代表に知らされていなかったようです。

 

ATTRAKT側は「アン・ソンイル代表が一方的に行動し、さらなる不正が確認されている」とコメントしています。

 

 

お金が絡むとこうなんるですね。

売れてはいますが、まだ名前を売り込む段階だと思うんですけどね。

だって私はまだグループは知っていますが個人の名前まで知りませんからね。

この件で沈んでいかないでほしいです。

 

nonnon55.com

 

nonnon55.com

 

nonnon55.com

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

プライムスタンプラリー