のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

LE SSERAFIM FEARNOT MEMBERSHIP WELCOME GIFT届いたので開封してく!!!

LE  SSERAFIMのファンクラブ『FEARNOT』JPに入会して約半年が経った昨日、オフィシャルから届きました。

 

すっかりウェルカムギフトの事は忘れてましたね。

とりあえず、嬉しい。忘れてたけど。

 

 

まずは、会員カード。

箱の上にへばり付いてました。

薄紫色でかわいいです。

裏には会員番号と名前が書いてあります。

 

それでは開封

バリバリと。

 

固めのナイロン製のポーチが入ってました。

新品のせいなのかくっついて開けるのにちょっと苦労しました。

中身を確認していきます。

中には、トレカとメモ帳が入ってました。

 

トレカ確認!

チェウォン。かわいい。

 

ックラ姉さん

 

ユンジン。

 

ズハ。

 

ウンチェ。てか、マンチェ。

 

と、メモ帳には各メンバーの直筆メッセージとサインが書いてあります。

メンバー全員の言葉にニヤニヤしながら読んでおります。

気持ち悪いですね。はい。ですよ。

気持ち悪すぎるのでちょっと有意義に

韓国の勉強に使おうかな。めっちゃモチベ上がるはず。、

 

勉強はモチベ上げていかないと続かないですからね。笑

 

LE SSERAFIMは本当にメンバー同士仲が良く(知らんけど笑)

動画とかもとても面白くて大好きなグループの一つです。

これからも応援していきたいと思います。

 

 

以上、ウェルカムギフト開封でした。

 

 

まだ、ほかのグルのも来ると思いますのでその時また

ブログに書きますね。

 

お楽しみに!!

youtubeにもアップしてます。

良かったらみてください。

LE SSERAFIM

youtu.be