のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

本日の昼食

 

 

 

本日の昼食は

余った野菜を多めに入れたナポリタン。

 

 

作り方は

パスタはいつもの1時間水に浸けておく。

あとは新玉ねぎ、ピーマン、しめじ、ウインナーを適当に炒めて茹で上がったパスタを投入。

この時茹で汁も入れるように。

ケチャップ、マジックソルト、バター、にんにくチューブで味付け。

ウスターソース少し入れても美味しいですが、無かったので割愛。

 

食べる前に粉チーズとタバスコをかけていただきます。

 

あとはきゅうりが半分程余っていたのでそのまま、浅漬けの元で漬け込んだ。

これ、美味しいな。夏にはいいかも。また作ろう。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ロクシタン オンラインショップ】