のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

「ブラッドハウンド」 キム・セロン飲酒運転?

 

16日、全世界OTTプラットフォーム視聴順位集計サイトのフリックスパトロールによると、Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」はパトロールネットフリックスTVショー部門で1位を占めた。また、韓国をはじめフランス、香港、日本、シンガポール、台湾などでも1位に上がった。

同名ウェブトゥーンを原作とする「ブラッドハウンド」は人の命よりお金が先である貸金業の世界に巻き込まれた2人の青年が巨大な悪の勢力に対抗して命をかけて戦う話を描いた作品。

 

拳だけは自信のあるゴヌ(ウ・ドファン)とウジン(イ・サンイ)が、かつて闇金業者のレジェンドと呼ばれたチェ社長(ホ・ジュノ)と共に法の上に君臨する悪名高い不法貸金業ミョンギル(パク・ソンウン)に立ち向かう物語だ。 劇中、ウ・ドファンが誠実さと配慮心で一丸となったボクシング有望株ゴヌに、イ・サンイがふてぶてしいが情にあふれるウジンに扮した。

 

しかし「ブラッドハウンド」は撮影中にキム・セロンが泥酔状態で飲酒運転をして事故を起こし危機を迎えた。 キム・セロンの撮影分量はほとんど終わった状態だったが、残りの撮影日程があっただけに演出を担当したキム・ジュファン監督は1か月ほど台本修正に突入するしかなかった。 キム・ジュファン監督は「何とか不便(な部分)を減らそうと最大限努力した」と打ち明けた。

 

それでもウ・ドファン、イ・サンイのブロマンスはもちろん、打撃感あふれるボクシングアクションなどが全世界の視聴者を魅了するのに成功し、「キム・セロン飲酒運転」事態とは別として引き続きどんな成績を作り出すかが注目される。

 

 

 

 

「ブラッドハウンド」観ました。

面白かったです。韓国ドラマでは珍しく8話と短く観やすかったです。アクションシーンも迫力があり、何より主人公のゴヌ(ウ・ドファン)の体がすごいです。めちゃ仕上がってます。韓国の俳優って筋肉すごいですよね?細マッチョならわかるんですが、結構ゴリマッチョ多くないですか?日本であんなにゴリゴリの筋肉の俳優っていますかね?長渕剛くらいしか思い浮かびません。

ウジン(イ・サンイ)とのケミも軽快でとても楽しかったです。

最後の方で、何でヒロインが急に海外に行ってしまい、

 

「えっ?いや、いくらおじいさん56されたからって、海外行っちゃう?一緒に復讐しないの?」

 

なんて思ってたらヒロイン役キム・セロンが泥酔状態で飲酒運転をして事故を起こしてたんですね。

知らないで見てたから、最後の2話くらいなんか違和感すごいなと思ってました。

まあ、後半ちょっと違和感ありましたが、8話と短いのでサクッと観れていいんじゃないかと思います。

おすすめですが、アクション(暴力)シーンが結構あるので苦手な人は早送りで回避してください。

 

 

宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

韓流観るなら<U-NEXT>