のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

韓国ドラマ視聴率ランキング[2023年6月5週目]

韓国の地上波・ケーブル放送局で放送されている韓国ドラマのリアルタイム視聴率ランキング

 

 

【韓国ドラマ視聴率ランキング】6/267/2ニールセンコリア調べ

1位 KBS2TV週末ドラマ『本物が現れた!』 19.6%

2位 KBS1TV毎日ドラマ『蝶よ花よ(クミヤ オギヤ)』 12.8%

3位 KBS2TV毎日ドラマ『秘密の女』 10.9%

3位 JTBC土日ドラマ『キング・ザ・ランド』 10.9%

5位 SBS金土ドラマ『悪鬼』 10.5%

6位 tvN土日ドラマ『生まれ変わってもよろしく』 5.0%

7位 MBC毎日ドラマ『空の縁』 4.7%

8位 TV朝鮮週末ドラマ『お嬢さんドゥ・リアン』 4.1%

9位 MBC金土ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』 3.9%

9位 tvN月火ドラマ『有益な詐欺』 3.9%

 

まだ、どれも見ていないなぁ。

 

『キング・ザ・ランド』と『生まれ変わってもよろしく』は見ようかなと思っています。

が、ドラマは一気に見たくなるので配信全部終わるまで待とうかな?

 

今は『セレブリティ』を見ています。(G)I-DLEの우기ウギが中国のインフルエンサー役で出るので見始めました。

今3話目なんですけど、面白いですね。平日なんで我慢して1話ずつ見ています。気をつけないとあと一話もう一話といつまでも寝れなくなって寝不足で仕事行かなきゃなくなるんで。

最近はだいぶ自制できるようになってきました。もう歳なので眠くても仕事できていた若い頃とは違うというのが、身にしみてわかるようになってきたからですかね?

 

よし、『セレブリティ』見よっと!

 

 

nonnon55.com

 

nonnon55.com

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村