のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

Netflix 『セレブリティ』一気観できる! 相関図 キャストなど

ソ・アリ役の女優さん(パク・ギュヨン)がお綺麗だったのと(G)I-DLEのウギがチョイ役で出てるので観てみました。

 

セレブの世界に、型破りなインフルエンサーとして登場したアリが、フォロワー数、お金、広告をめぐる様々な権謀術数にまみれながら、夢を追いかけ、成り上がっていくお話です。

 

いやー面白かったー!

一話45分くらいで12話と韓国ドラマとしては短めの作品なので一気に観ちゃいましたね。

ネタバレしても良いにであれば「Netflix セレブリティ あらすじ』でgoogle検索かければ出てきますので検索してみて下さい。

 

Netflix セレブリティ相関図 キャスト

 

私も購読している『韓ドラ そら豆のブログ』さん。

詳しく書いてあるので気になった方はどうぞ。

www.kd-sora.com

youtu.be

 

nonnon55.com

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村