のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

韓国ドラマ『キング・ザ・ランド』 相関図・あらすじ・キャスト 最終回

『キング・ザ・ランド』は、笑顔を軽蔑し母親の失踪に悩むキングホテルの新任マネージャー、ク・ウォン(ジュノ・2PM)、ホテルのVVIPラウンジを幸せな場所にしたいと願う「スマイルクイーン」サラン(ユナ・少女時代)の物語です。

二人は初めは衝突しますが、運命の介入により次第に互いに引き寄せられていきます。

 

ウォンは生まれながらの優雅さとカリスマ性を持つ一方で、愛を見つけることに苦労し、笑顔に対する深い恨みを持っています。

一方、サランは彼女の魅力的な笑顔と揺るぎない決意で自身の痛みを隠しています。彼らの進化、共感、そして彼らの対照的な世界での挑戦を通じた変容は見どころでしょう。

また、ウォンの豪華なチャボルの生活と、サランを通じて見るホテル業界の厳しい現実を描き出しています。ウォンは家族の期待、個人的な欲望、遺産の重荷との間で葛藤しています。

 

そして、豊かなサポートキャラクター達彼らの人生が中心の恋愛物語に深みを与えています。

 

 

キャスト

チョン・サラン(ユナ・少女時代)

キングホテルの優秀なホテリエ。日本語や中国語も堪能。仕事柄、いつも笑顔を絶やさない。

 

 

ク・ウォン(ジュノ・2PM

財閥・キンググループの御曹司。キングホテルの後継者として、キングホテルのホテリエにとって憧れの部署「キング・ザ・ランド」の本部長に就任する。

 

カン・ダウル(キム・ガウン)

 

相関図



 

 

  • 原題: 킹더랜드(キング・ザ・ランド)
  • 邦題: キング・ザ・ランド
  • ジャンル: ラブコメ 
  • 演出: イム・ヒョンウク
  • キャスト: ジュノ(2PM)、ユナ(少女時代)、コ・ウォンヒ、キム・ガウン
  • 放送: JTBC(2023)
  • 放送時間: 土・日曜 20:40~
  • 放送日: 2023年6月17日~

 

これ観ようかなと思ってます。

が、全部配信終わってから観ようかな?

面白かったら次の配信まで待つのが辛いんですよね。

面白いのは一気に観たくなるんで・・・

 

どうしようかな〜

ちょっと悩んでおきます。

 

今、絶賛鑑賞中です。

韓国ラブコメ王道中の王道って感じです。

財閥の御曹司と、ちょっと不幸な生い立ちの女性とのラブロマンス。

もう、韓国ドラマあるあるてんこ盛りです。

なんか安心して観れます。

 

韓国ラブコメ好きなら是非観てほしいです。

 

最終回観終わりました。

いやー、面白かった。

安定の韓国ドラマあるあるで安心して最後まで楽しめました。

 

内容はほんとに韓国ラブコメ王道の、財閥息子と一般人の綺麗で今まで不幸だった女の子の物語。

韓国ドラマ初心者にもおすすめ感じです。

 

あー、面白かった。さあ、次は何観る?

 

nonnon55.com

 

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

 

 韓流観るなら<U-NEXT>

 国内・海外ホテル格安予約のアゴダ【agoda】