のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

LE SSERAFIM 日本2ndシングル 'UNFORGIVEN'ご購入者対象『2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’ IN JAPAN』リハーサル見学ご招待 当たったんですけど… マジすか?

LE SSERAFIMの日本2ndシングル“UNFORGIVEN“買ったらシリアル番号ついてきてて4枚だけだしどうせ当たらないだろうからと応募したらなんと

 

9月7日大阪城ホールリハーサル見学ご招待

 

ご用意できました。

 

 

マジすか?

まじなんですか?

いやいや、本戦ご用意されてないのにどうしましょう?

 

とりあえず、楽天トラベルで予約完了。はい。

 

行きます。いきますとも。これを逃したら一生後悔しそうだし。

初めて一人で飛行機乗るぜ。

どうしよう。

おじさん一人で大丈夫かしら?

ちょっと、心配になってきた。

 

そうだよな。おっさん一人で、若者がごった返すあの中に突入するのか?

まじで大丈夫か?不審者扱いされて通報、連行とかなんないべな。

ちょっと怖いがもう仕方ない。行ってやる!気持ち悪がられたって知るかぁ。

 

周りの皆さん。おじさんだってLE SSERAFIM生で観たいんですよ。

 

分かってくれー。気にしないでくれー。頼むー。

 

当日、挙動不審のおっさんいたら多分私です。気にしないでください。

 

まあいい。

 

とりあえず、全力で楽しもう!!!

 

[rakuten:elmin-store:10001387:detail]