のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったことなど発信していきます。

TWICE モモ&サナ&ミナによるユニットMISAMO、日本で7月にショーケース開催決定!

f:id:nonnon6853:20230531161431j:image注目の新ユニット「MISAMO」が、TWICEのミナ、サナ、モモの3人によって結成されました。その記念すべき日本1stミニアルバムの発売を祝い、ショーケースの開催が決定しました。 この特別なショーケースは、7月22日(土)と23日(日)に大阪のインテックス大阪で、そして7月25日(火)から27日(木)にかけて神奈川のぴあアリーナMMで開催されます。 チケットの販売は本日(26日)から、ファンクラブ「ONCE JAPAN」の最速先行(長期会員先行)で受付が開始されます。これはまさにファンにとっては見逃せないチャンスとなるでしょう。 TWICEがデビューしてから8年が経つ中で、初めてのユニットとして結成された「MISAMO」は、全てが日本人メンバーで構成されています。ユニット名は、メンバーのミナ、サナ、モモの頭文字を組み合わせて作られたものです。彼女たちの初のミニアルバムは、7月26日にリリースされます。 新たなる一歩を踏み出す「MISAMO」の活動に、ファンの皆様の熱い期待と応援を込めて、これからの活躍を祈願します。サナ、モモの3人によって結成されました。その記念すべき日本1stミニアルバムの発売を祝い、ショーケースの開催が決定しました。 この特別なショーケースは、7月22日(土)と23日(日)に大阪のインテックス大阪で、そして7月25日(火)から27日(木)にかけて神奈川のぴあアリーナMMで開催されます。 チケットの販売は本日(26日)から、ファンクラブ「ONCE JAPAN」の最速先行(長期会員先行)で受付が開始されます。これはまさにファンにとっては見逃せないチャンスとなるでしょう。 TWICEがデビューしてから8年が経つ中で、初めてのユニットとして結成された「MISAMO」は、全てが日本人メンバーで構成されています。ユニット名は、メンバーのミナ、サナ、モモの頭文字を組み合わせて作られたものです。彼女たちの初のミニアルバムは、7月26日にリリースされます。 新たなる一歩を踏み出す「MISAMO」の活動に、ファンの皆様の熱い期待と応援を込めて、これからの活躍を祈願します。 https://www.twicejapan.com/