のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

ムン・スア(Billlie)、悲しみを超えて「ショー!チャンピオン」復帰

韓国ガールズグループ「Billlie」メンバーのムン・スアが、実兄である「ASTRO」故ムンビンさんを送った痛みを乗り越え、約2か月ぶりに活動を再開しました。

 

ムン・スアは14日に行われたMBC M「ショー!チャンピオン」のMCとして久しぶりに姿を現し、同僚のツキとグループ「woo!ah!」のメンバーナナと共にMCで登場しました。

 

ムン・スアは故ムンビンさんの悲報以後、約7週間ほど「ショー!チャンピオン」を離れていましたが、実の兄を見送った痛みを乗り越え、再び明るい笑顔を見せました。

 

ムン・スアは4月、兄である「ASTRO」故ムンビンさんの悲報で約2か月間すべての活動を中断していました。

2人は芸能界には珍しいアイドル兄妹で、仲の良い兄妹だっただけに、実の兄を失った悲しみは大きかったはずです。

6日には、故ムンビンさんの四十九日に「まだ今でも、そして今後も忘れることなく愛しているし愛していく」と故人に向けた恋しさを表わしています。

 

悲しみを抑えて活動に復帰したムン・スアに向けた応援と関心もあふれています。ファンたちは「これまで私たちに多くの慰めを与えてくれたので、これからは私たちが応援する」と全力で彼女を応援していくことを誓いました。

 

 

 

 

Billlie (ビリー)

  • ハングル表記: 빌리
  • デビュー日: 2021年 11月 10日(1歳)
  • デビュー: 2021年 ミニアルバム「the Billage of perception:chapter one」
  • メンバー: シユン、ツキ、スヒョン、ハラム、ムン・スア、ハルナ、ション
  • 韓国の所属事務所MYSTIC STORY(2023年現在)

 

 

日本公式サイト

Billlie JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ