のりブー!!!の韓国好きのブログ

K-POP、韓国ドラマ、韓国アイドルの魅力を中心に、日々の思ったこと、簡単レシピの料理など発信していきます。

カズハ(LE SSERAFIM)かわいすぎっす。

グループ「LE SSERAFIM」のカズハがかわいらしく“MZ世代のミラーセルフィー”をマネした。MZ世代とは、ミレニアル世代とZ世代を合わせたもので、1980~2000年代生まれの若者を指すらしい。

12日、カズハの個人チャンネルには数枚の写真がアップロードされました。



カズハはスマートフォンのカメラでミラーセルフィーを個人アカウントにアップしました。

ピンク色の衣装と鏡に付いたピンク色のポストイットが調和をなし、まるでハイティーン映画のようです。ガールクラッシュな魅力を誇ってきたカズハの久しぶりのかわいい姿にドキドキですね

これを見たネットユーザーたちは「とってもよく撮ったんじゃない?」、「天使で間違いない」などの反応を見せました.

 

いや、マジで天使。

 

 

宜しければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

韓国ファッションセレクトショップ【DAESE TOKYO】